♧22 お肌のさまざまな悩み解決【ビハクゲン】

■お肌のこんなお悩みはありませんか
●頬がたるんできた
●最近、シミ、しわが増えてきた気がする
●目尻の小じわが目立つようになった
●肌に透明感がなくなり老けて見られる
●鼻周りの黒いポツポツが気になる
●吹き出物ができる、あるいは治りがおそい

■年齢とともに出てくるエイジングサインには共通の原因が
「紫外線」です。
シミ、しわ(メラニンを生成します)
小じわ、たるみ(コラーゲンを損傷、乾燥)

活性酸素を生成します。
小じわ、くすみ、たるみ(コラーゲンを損傷し乾燥をまねく)
シミ、しわ(メラニン生成)

加齢によるもの。。。
シミ(ターンオーバーの乱れ、メラニン蓄積してしまいます)
小じわ、たるみ、くすみ、吹き出物(ターンオーバーの乱れ、乾燥)

蓄積されたシミの予備軍らしきものが表面化し、
だから、表面化する前のシミケアがとても重要なんです!


「ビハクゲン」は医薬部外品☆彡
2種類の有効成分(プラセンタ、グリチルリチン酸2K)を配合しています!!

■高濃度プラセンタを含む
血行促進作用があります。
加齢によるターンオーバの乱れを改善。
小じわ、くすみ、シミ、吹き出物を防いでくれるのに有効です♪
また、紫外線による色素沈着、メラニン細胞を抑制して、シミ、しわを防ぎます。
期待大♡

抗酸化作用があります。
活性酸素によるメラニン増加を抑制し、小じわ,シミを防ぎます。

■グリチルリチン酸2Kという神物質
炎症の抑制、バリア機能の改善でシミを防ぎます。
また、肌の保湿力を改善し、小じわ、シミを防ぎます。

■厳選オーガニック成分を配合
シミや乾燥小じわのエイジングケアに重要なのが保湿。
肌が乾燥している状態だと、お肌本来のバリア機能が低下し、シミ・小じわの原因になります。

テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、水解コラーゲン末、ヒメフウロエキス、アセチルチロシン
カッコンエキス、牡丹エキス、プルーン酵素分解物がお肌に潤いを与え、シミを防ぎ・乾燥小じわも予防してくれます★


【ビハクゲンを実際つかった感想は?】
◎仲の良い友人から勧められて購入しました。
肌にスーッと馴染んでいくのを感じます。最近では周りの視線も気にならなくなったきがします。
リピ決定です!!

◎敏感肌で使えるものが限定されていますが、ビハクゲンは無添加なので問題なく使えます。
肌トラブルもほとんどなくて快適に過ごしています!

 

抜けるような白さや透明感を目指す美白ケアは、一年中怠ることのできないマストなスキンケアなのです。
そのため自分のお肌に合った美容液はもちろん、香りや使用感など納得いくものを見つけるのが、長く続けるコツといえます。

 

 

【高濃度プラセンタ美容液】

ビハクゲン

初回1980円(税抜き)初回10日間返金保証付き!送料無料でお届けします!